+wappa puls+

 ***** お弁当とかフラワーアレンジとか *****

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.04[木] 青椒肉絲とまんまるおむすび弁当

チンジャオロース弁当


お品書き

○青椒肉絲
○かぼちゃと黒豆のほっこり煮
○ちくわと大葉のくるくる巻き
○金時豆煮
○きゅうりのぬか漬け
○まんまるおむすび(黒胡麻・白胡麻・梅ゆかり)


今朝、お弁当を作り終え、朝食を食べブログの更新をしていると
ひどい腹痛に襲われフラフラしながらとりあえず近所の病院へ。

胃腸炎でした

1時間ほど点滴をして回復☆
点滴の即効性、すばらしい!

ヤクルト的なモノを買って帰ろうと思ったけどコンビニに寄るのが
めんどうなので自販機でお腹に良さそうなビックルを購入。

消化にいいモノを食べるように言われたんだけど
今日は何食べようかなぁ

あー、食べ物のことばかり考えてしまう・・・











Comment

2009.06.04 Thu 20:29  

大丈夫なん?

でもよくわかるよー。
食べれないとか、食べちゃいけないってなると食べ物のことで頭がいっぱいになる気持ち・・・
大腸ファイバーの時そうだったもん、ワタシ・・・

ストレス性のものかなぁ?
大事にしてね(><)

で、何食べたの?(気になりますもの)

junさんのP&Pは青椒肉絲だったかぁ~。
ステキ♪
  • #-
  • まさきち 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.05 Fri 09:33  

胃腸炎ですか~
だいじょうぶですか???
体は大事にしてくださいね!!
今日のお弁当。まさに男子好みですね!!ww
  • #-
  • イケ弁 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.09 Tue 09:44  Re: タイトルなし

> 大丈夫なん?
>
> でもよくわかるよー。
> 食べれないとか、食べちゃいけないってなると食べ物のことで頭がいっぱいになる気持ち・・・
> 大腸ファイバーの時そうだったもん、ワタシ・・・
>
> ストレス性のものかなぁ?
> 大事にしてね(><)
>
> で、何食べたの?(気になりますもの)
>
> junさんのP&Pは青椒肉絲だったかぁ~。
> ステキ♪


>まさきちさん

ありがとうございます。
死にそうになりましたがだいぶ回復してきました。
消化に良いもの。消化に良いもの・・・
この日は頭の中そのことでいっぱい☆
自分でもホント、いやしい~って思いました。笑
この日は無難にお粥と梅干し。
せっかく作ったMy弁も食べられなくてショックでしたよー


2009.06.09 Tue 09:49  Re: タイトルなし

> 胃腸炎ですか~
> だいじょうぶですか???
> 体は大事にしてくださいね!!
> 今日のお弁当。まさに男子好みですね!!ww


>イケ弁さん

ありがとうございます。
今回はちょい長引きましたがだいぶ回復してます☆
男子が喜ぶお弁当・・・
これに合わせてると胃腸をいじめてしまうんですよねー笑








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://wappanolunchi.blog16.fc2.com/tb.php/53-dc2579c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © jun◎

